多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2024年4月のダイエット成果

今月のダイエット報告をしていこうと思います

結果は・・・

太りました、頑張ったのですが駄目でした

400g太っていました

アイスは止めましたがお昼の半額パンをやめれなくて、それが原因かと

このペースだと、あっという間に三桁体重に戻るので気持ちを切り替えて頑張らないと

夜のご飯にもインスタントラーメンをやめて蕎麦だけにしているのですが駄目でしたねw

貧乏で食費をかける事が出来ない状態でダイエットとかかなり厳しいのです

ヨーグルトとか果物とか効果があるのはわかるんだよ?

そんなもの買ってたらそれだけで食費がとび出て生きていけん!

 

朝は海苔の佃煮でご飯でお昼に半額のパン、夜は乾麺の蕎麦1束

これで太るわけがないと思うんだけどなぁ

お昼には半額のパンといっても選べるわけじゃなく、高カロリーなものがあるのでそれも影響が高そうです

糖質もかなりありそうですし、高い物だと800カロリーとかあるものもw

半額だと2袋買ってしまうこともあるからね(原因発見)

食パンなんか半額率高いですが、毎日食べるとめっちゃ太ります

アイスも止めたし、半額パンも止めるか・・・

昼と夜を蕎麦にすると栄養関係がヤバくて体を壊しそうですし

野菜も食べないと駄目ですよね、ダイエットというのもお金に余裕がないとできないということでしょう

1日の食費を300円でダイエット・・・

工夫して頑張っていこうと思います

言い訳ばかりで見苦しいですね、来月こそ減らすように頑張ります!!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m