多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 3月3回目②

今回はブックオフの旅、前回の続きで2店舗目で手にいれたものを報告します

2店舗目がやばいほどのレアもの、掘り出し物を手に入れたのでテンション高めで紹介していきます!

わたしの幸せな結婚 4巻

アニメを見ているので内容はしっていますが、結構新しい作品を手に入って嬉しいです

これだけでもいい戦果じゃないでしょうかw

勇者になれなかった三馬鹿トリオは今日も男飯を拵える 2巻(完結)

思ったよりさくさくっと探してた作品が揃いました

2巻完結なのがすごく残念です、亀吉いちこ先生の作品なので集め始めた作品

普通に面白かったのに完結は残念です

いちこ先生にはアリス淫ワンダーランドで(ry

しつこいくらい紹介しましたねww

 

王弟殿下のお気に入り 1~2巻

魔物のうさぎが転生した先が殺された子孫で怯えながらも徐々に仲良くなっていくという話

思ったよりも面白く見れました

そして転生した子がすごく可愛い!!それだけは確かな作品ですw

 

めっちゃ召喚された件 3~4巻

前にも紹介した作品、続巻を手に入れました

自分は5巻まではアプリでみているのですが、3巻あたりからグロくなって主人公がゲスになっていきます・・・

かなりキャラが変わってくるので、好みが分かれると思います

 

灰被り姫は、結婚した、なお王子は 1~2巻

世界観とか設定は私の幸せな結婚に近いものがあります

個人的にはかなり好きな作品で、不幸な主人公がずっと明るく前向きなのと徐々に幸せになっていくのが好きな作品でした

かなり続きが気になっている作品ですw

 

異世界薬局 9巻

前々から紹介はしていますが、かなり好きな作品です

まさかの9巻を手に入れれるとは思ってなかったので、これも良い戦果

状態も綺麗なのに110円でいいのかい?w

9巻はアニメの内容の後の話を描かれているので、手に入れて嬉しい限りです

 

今回はかなり良い掘り出し物を手に入れれたんじゃないかなw

気分はアゲアゲ状態です

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m