多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 1月1回目②

前回の続きからです

2店舗巡ってきましたが、今回は城東店の戦果をお披露目します

異世界食堂 4巻

有名作品ですね、コミックは初めて手に取りました

1~3巻は状態が悪いので買わなかったです

それなのに4巻は綺麗だったんですよねw

なんででしょ??w

とりあえず4巻完結でした・・・

人気あるのに4巻で完結?

調べたら、洋食のねこやというサブタイトルがついて新たに再出発したようです

内容は同じ感じとのことで・・・

どういうこと?っとは思いますw

 

ワンナイト・モーニング

絵柄が古臭いとおもいつつも、比較的最近の作品

ちょっとエッチなシーンもありますが、普通に内容は面白いです

単話が多い感じで1話1話が違う状況で飽きずにみれました

作品はこれが初の連載なようで、続いているのも面白いからだと思います

自分も連載の頃から見ていて、やっと110円で見つけた形です

 

なつみママのただいまごはん 2巻

 以前に1巻を買った時に紹介していますが、スナックのママが作るグルメ系の話

2巻は闘病している人の話とかもあって、重めな内容が多かったりします

グルメに感動までは求めていないので好みは分かれる部分だと思います

 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 4、5巻

アニメ化が決まってる作品

初版で状態も綺麗で4、5巻を手に入れましたが、ブックオフさん・・・

間違ってないですか?

そういいたくなるような作品を110円で手に入りました

そして漫画も綺麗で内容も非常に面白いです!

これまでに3回も戦果報告しているので、これ以上は語ってもクドくなるので控えます

今回の大目玉な戦果なのは間違いないです

 

以上が今回の戦果報告でした

今回の旅もよかったですw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m