多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ去年1年の戦果と今年の目標

去年のうちに戦果報告をしたかったのですが、書くことが多くて年を越してしまいましたw

ということで去年のブックオフ110円の旅で買ってよかったお宝を紹介していきたいと思います

 

1位は外科医エリーゼ

7巻まで揃っています、アニメも始まるし元々がカラーで1冊1000円の作品

110円で買い揃えれたのは世界ひろしといえど、複数人だと思いますw

ちなみに外科医エリーゼは元々カラーで完成している作品なのにアニメをやるのは強気な気がします

アニメはよほどの出来じゃないと、アニメは批評される事になると個人的には思いました

 

2位は転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

5巻まで揃えました

アニメ化が決まっている作品で5巻まで揃えれたのはよかったと思います

状態も悪くないですし、漫画も綺麗ですし推せる作品です

アニメも実は楽しみにしていますw

見れる環境にあればいいなぁ

 

3位はわたしの幸せな結婚

3巻まで揃えました

綺麗な状態で初版で揃えれたので良い戦果だと思います

アニメ2期も決まっているようですし、寝かせたら価値が上がりそうな作品

ただセドリをするわけでもないですので、ただの自己満足なんですけどねw

 

続いては今年探していく作品を紹介していきます

去年は焼いてるふたりこういうのがいいの2作品を紹介しました

焼いてるふたりは3巻まで集めれてよかったですが、こういうのがいいはドラマ化して手にれる機会をさらに失いましたw

こういうのがいい、は好みはあるしエロ描写が多いので興味がある人は注意が必要です

 

それでは今年の狙う作品は

召喚された賢者は異世界を往く

宮廷鍛冶師の幸せな日常

持っていない作品で探すのはこの2作品

どっちもかなり面白い作品だと思います

 

今年も継続して戦果報告をしていくので、興味を持っていただけたら嬉しい限りです

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m