多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2024年3月のダイエット成果

今回のダイエットの成果を!!

簡単に言いますと太りました

数値にして2kgほど増えました・・・

 

何が原因かわからな・・・

最近は毎日アイスとか食べていますがそれが原因かもしれないですw

チョコバッキー美味しいんですよ!

初めて食べましたが感動するほど美味しくて!!

ドラックストアでアイス半額で買って帰ってきたのですが、もしかしたらそれが原因かも・・・?w

毎日アイスを食べたのとかお昼に半額の菓子パンを食べたりとかが影響されました

やっと痩せて二桁体重になったのに、油断をすれば三桁に戻りそうなところまできています

ということで、4月の目標は脱アイス!!

食生活はガタガタなので、本来は野菜ジュースとかも飲むべきなのですが

自分に割り当てる食費はそこまで出してもらえないんですよね

詳細は毒親シリーズの過去の記事を探してくださいw

 

現在食費を5万家に入れて、1日の食費は300円以下

あれ?計算が合わないぞww

酷い時の1日の食費は

朝に海苔の佃煮とご飯(20円)

昼は半額の菓子パン(70円)

夜はそば1束かインスタントラーメン1個(40円)

あれ?計算が合わないぞwwww(2回目)

一番に太っていた時は外で間食を沢山していたのですが現在は金銭的にも自分で買い食いは厳しいですね

こんな生活だからチョコバッキーくらい喰ってもええやろがい!!とは思ってしまいますw

栄養管理がなされていない状態で糖質をがっつりとるから今回は太ったのかも・・・

菓子パンもカロリー高めのものを食べているのも悪手なのでしょうw

来月は少し考えて生活しようと思います

少し栄養のあるものが食べたい・・・

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m