多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 3月1回目①

今回はブックオフの旅の戦果を紹介していきます

相変わらずの110円の旅、すごく楽しんでいます

そして先月は1回しか来店できなかったので、今月は2回くらい行きたいと考え中

生きる活力になっている部分なので、ブックオフさまには感謝しかないですねw

画像

では戦果報告をばw

植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 4、5巻

以前に購入報告をしている作品

無事に続巻を購入できました!

作品としてはそこまで推していないのですが、領地経営ものは好きなので継続して集めています

 

前世が大賢者だったので余裕で生きてます

転生ものですが、赤ちゃん無双というレアな内容

そして中身がエロジジイなのも面白いポイントです

実は結構お気に入りの作品で面白いと思っている作品の一つです

 

悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました 3巻

これも続巻を手に入れた形

以前に1、2巻の報告を書いた気がします

この作品はショタ可愛い主人公の嫁無双系の作品です

ちょっとエッチな要素もあって継続して集めている作品になっています

 

魔王になったらずっと俺の無双ターン 3巻

こちらも続巻系戦利品

好みで言えばグロが多くてあまり好みでは無いです、集め始めたので続きを購入したという形になりました

 

あやかし和菓子処かのこ庵

比較的に最近に出た作品ということで買ってみました

タイトル通りにあやかしの和菓子処を経営していく女の子が頑張る作品

個人的な感想になりますが、面白いですが微妙でしたw

 

ティアムーン帝国物語 2巻

アニメを見てほしくなって買いました、2巻だけあってもしかたないので1巻をまずは見つけて買いたいですねw

内容はアニメの感想からリンクを貼っていきます

 

以上が今回の1店舗目の戦果になります

個人的には前世が大賢者だったので余裕で生きてますが嬉しかったですねw

結構な巻数が出ているので続巻を集めていけたら嬉しいな

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m