多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 1月3回目①

今回はブックオフの旅、今月3回目の戦果を見ていきたいと思います

雪が降ってから、隣県の大館店に行けてないのですが掘り出し物を見つけるには大館店が断トツなんですけど・・・

29日のブックオフの日をやっているのも近場だと大館店のみ

今月のブックオフの日も恩恵は受けれなかったなぁ・・・

異世界食堂

洋食のねこやのほうですね

ちなみに漫画の絵は昔の作品、女の子が食べる姿は今の作品が好きですね

どっちにも良い所があって、よかったです

 

鹿楓堂よついろ日和 4、5巻

内容はいつも通りで過去に書いたので割愛

グルメマンガの中ではかなり上位で好きです、そして今回はグルメ漫画ばっかり出会えたのも、何かのめぐりあわせなのかな?と思います

数か月前にアニメをみてハマってから順調に集まってきているのが嬉しいです

 

異世界居酒屋のぶ 7巻

のぶの7巻を手に入れました!!

かなり面白いですし、料理がおいしそうなのもいいのですが、実はアプリで結構な巻数見れたりするんですよねw

異世界とお店の玄関が繋がって、異世界で居酒屋をひらいていくというグルメマンガ

あれ?異世界食堂と似てないか?w

 

私の推しは悪役令嬢 2巻

これもアニメを見てからいいなぁ~っと集めた作品

アニメも無事に終わりましたね、内容は過去2回説明したので割愛

1と3巻を持っているので無事に歯抜けが埋まりました

やったぜ!!

 

社畜ダンジョンマスターの食堂経営 2巻

以前に1巻を買って、やっと出会えた2巻

ちなみに打ち切りなのか3巻で完結の作品です

個人的にはかなり好きな作品だったのですが、残念ながら続かなかった作品ですね

 

以上が前半戦の戦果になります

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m