多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 3月1回目②

今回は前回に引き続きもう一店舗の戦果を報告していきたいと思います

近くにブックオフが2店舗あるのは嬉しいですよね、距離的にも5kmぐらいしか離れて無いんじゃないかな

近場に古本を扱っているお店は他2店舗ありますが、やっぱりブックオフが一番ですねw

では、戦果報告を

お菓子職人の成り上がり 2、3巻(完結)

似た作品は多くありますが有名な作品としてはアニメ化された、おかしな転生

個人的にはどっちも好きですが、お菓子職人の成り上がりのほうが好きですね

ただ3巻で完結なので人気はそこまでなかったのかな・・・

少し残念に思います

 

見える子ちゃん 8巻

結構な有名な作品な気がするし、以前にも紹介した気がするので割愛

無事に続巻を手に入れました、8巻まで110円で買えてるのは素晴らしい戦果では?w

 

八歳から始まる神々の使徒の転生生活 5巻

毎度おなじみの続巻を手に入れました

自分はGC(ガンガンコミック)に掛ける信用度がかなり高いので、GCにはずれはないと思っていますw

この作品も転生シリーズでも好きな方の分類になっています

 

うちの会社の小さい先輩の話 4巻

これも割愛でいいよねw

アニメの感想も書いているし、110円の旅でも2回くらい紹介したと思いますw

簡単に説明すると、ロリ巨乳の先輩は最高です!

 

最強糸使いは復讐の死神 1~3巻

この作品はピッコマのマンガアプリですでに見ている作品

MMOの世界から出られなくなる作品ですが、主人公は最強にもかかわらず呪いのせいで劣悪な環境に

虐げられてきた分、呪いを上書きして復讐していくという話

胸糞展開が嫌いなので復讐ものは余り見ないのですが、見れた作品

女性陣より男性陣が全員外道な作品でしたw

 

ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われない

自分の認知ではエロ本の分野じゃないかなw

何にしても買った理由は、マンガの1場面が大喜利でよく使われるので面白くて買いましたw

少し前まで広告でもよく出ている作品ですし、110円ということで記念に買っておいた感じですw

 

以上が今回の戦果でした

一番嬉しかった作品は、最強糸使いは復讐の死神です

コミックに関しては完結しているので、集めきりたいとは思っています

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m