多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 3月3回目①

今回もブックオフの旅の成果報告をしていこうと思います

今月は3回もブックオフの宝探し作業を出来たので凄く満足ですw

まずは1店舗目のゲットした物を紹介していきます

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 3巻

以前に1巻と2巻の2回ほど買った時に紹介したので割愛しますが・・・

クラフト系の作品が今後来るジャンルだと思うので、オススメできる作品

漫画の絵に関しては前にも書きましたが好みが分かれます

 

異世界に来たみたいだけど、如何すれば良いのだろう

この作品はアプリで見て気になっていた作品

異世界転移ものですが、おじさんと女の子の恋愛をみれます

恋愛の感じてきには解雇された暗黒兵士スローなセカンドライフに似ているので気になる人は参考にしてください

 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 1~6巻

溺愛系の最初の方の作品じゃないかな

1巻は6年前に初版なんですよねw

いまは溺愛系がかなり多くなってきてますし、影響を与えた作品じゃないかな(知らないけどw)

いい感じにまとめて買えたのはラッキーでした

 

悪役令嬢の追放後! 1~3巻

追放悪役令嬢ものなんですが、面白いには面白いですが自分にはささらなかったですw

続きもきにはなりますが、見かけたら買い揃えていこうと思います

 

以上が今回の成果になります

欲しかった作品の続きが手にはいったりで中々嬉しい戦果になりましたね

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m