多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

エルフの森で稼ぎたい1

ブロックチェーンゲームというのをやってみました

エルフの森というものですが、アプリゲームでお金を稼げるようなので遊んでみました

1週間で5千円ほど稼ぐことができたました

最初の相場が高めな状態だったので、できたことで今後は稼ぐには大きくは稼げるか不安です

遊ぶながらお金になるので、楽しみながら小銭稼ぎをしていました

とりあえずは、集中して遊んだ結果

名声ランキングとかいのが週間で名声1位になりましたw

先週は2位だったので、1位に登りつけたという感じでしょうか

何にしても1位までなった男が頑張って稼いでいくために頑張っていく話を書いていこうと思います

自分が人がやっていないようなことをやっているのは3つくらいなので

自分の不利にならないタイミングで小出しにしていけたらいいなぁ

 

何にしても小銭稼ぎのジャンルで頑張って記事を書いていこうと思うのでお付き合いくださいませ

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m