多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

少し気持ちが戻ってきました

2ヶ月ほど不調が続いていましたが、ようやく落ち着いてきました

 

落ち込み状態が続くと、本当にダメですね^^;

少し調子がよくなってきたので、外に出る努力も再始動しております

リハビリ人生で、困ることが多いですが・・・

毎日を思い悩んで生きています

 

ハッショとかガイジ、色々な差別用語で言われることがあるのですが

人と考えが違ったり、頭がおかしい人は全員ハッショ扱いをする人、ハッショは害だから存在することを拒む過激派

 

非常に、障害持ちは生きにくいです

 

自分の場合は重度ではありますが、障害を隠すのが得意なので障碍者には見えないと一緒に働くには言われます

 

隠す分、ストレスは凄く多いのですけどね・・・w

予想からかけ離れた返事や内容にはパニックになって思考停止してしまい返事が出来ないのが自分の悪い所なんですけど

そうなった時は、後々に自分を責めてしまうことが多いです・・・

 

過去の出来事から自分なりのQ&Aを毎日考えて増やしていっている感じです

 

その場その場で返事を出来る頭の回転がいい人とか本当にすごいですよね

どうやっても出来ない自分が情けなく感じます

 

生きているうちに、まともな人間になることが今の目標ですw

 

とりあえず調子が戻ってきたので、頑張って生きていこうってお話でした^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m