多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 3月2回目①(半額セール)

今回はブックオフの旅を語っていこうと思います

丁度半額セールの時に買えたものを紹介していきます

全部TLものという、おっさんだってTLが好きなんだよ

妹に婚約者を譲れと言われました 1、2巻

妹に婚約者を奪われる話ですね、よくある話のマンガですが個人的には悪い奴が不幸になっていく過程がすごく好きです

 

溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです 1、2巻

この作品は暴君の溺愛系、これも似たような作品が多いですね

個人的にはさらっと読んで終わったので、普通くらいの作品かも

 

転生聖女の異世界スローライフ

1巻を見た感じですと、全然スローライフではないです

ちょっとタイトル通りで買うと残念な感じに・・・

悪役令嬢が凄い悪役で胸糞なのもちょっと辛かったですw

 

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです

タイトルが長いです!

個人的にはかなり好きな作品

駄目な婚約者が側室とか手元に置いておきたいとか利用しようとする感じが本当に気持ち悪いです

そういう作品は多いですが、けちょんけちょんになってほしいです

この作品は続巻が欲しいですね

 

希代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい

この作品は比較的新しいのに110円の半額で買えました!

最高かよ!ブックオフ!!

悪女なのも悪人面で悪女っていうのも、なんか可哀想だよね

何にしても続きが気になる作品なので継続して続きを探していこうと思います

 

今回もいい作品と沢山出会えたのは嬉しい旅でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m