多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

特に書くことが無いですが

何事もなく平和に過ごせているということですね

 

ということで、ブログで心がけていることを書いていこうと思います

 

まずは、一番気にしているのが文字数です

400文字が最低ラインで書いています

多くても1000文字を越えないように書くようにしています

何処かの動画ではよく見てもらいたいなら800文字以上とか言っていた気がしますが

毎日800文字は自分にはハードルが高すぎて無理ということがわかり止めました

 

次に気を付けるのは誤字

3回ほどチェックします

 

書いたあと、投稿する前、投稿した翌日

 

投稿した翌日に気が付くことが多いので、誤字のまま読んでもらっているときもありますね^^;

 

日によって、調子が違うので誤字に気が付くのは日をまたいだ後だったりするんです

こればかりは病気が原因だったりするので、誤字を見つけれない日はどうやっても見つけれない

時間を空けるのは、有効な手段だと思います

 

後は何だろう?

その他はただの自己満足で記録に残して感じです

 

あとは継続して更新していける事を頑張っていこうと思います

ちょっといつもと趣旨が違うブログになりましたが、今回だけ特別ということでw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m