多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

皮膚が弱すぎわろた

今回もお馴染病弱アピールです

四十肩で痛みが酷いので湿布薬を貼ったのですが

一晩で爛れて、皮膚が真っ赤で痒い!!

これはずっと貼ってると腐り落ちるやつだwww

体も弱いですが、皮膚も弱かったですw

にゃんたちが腕や足にじゃれると、すぐに蚯蚓腫れになったりするし敏感肌なんです

あまりに病弱で社会のお荷物、うん〇製造機💩と言われても仕方ないのかもしれないですねw

数ある病弱な部分ですが、自分なりにどこが一番弱いかを考えてみた所・・・

メンタルが一番弱いです!!

体より精神が弱すぎな件について

体は脆すぎてどうしようもないですがメンタルは鍛えれると思うので頑張って鍛えていきたいとは思います

まずは対人で人と話すときに震えないようになりたいなぁ・・・

何にしても少しずつ進んでいこうと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m