多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

発作が出て大変なことになっています

2カ月おきに起こる発作

自傷行為に陥ってしまいました

だいぶ落ち着いていると思ってましたが、2ヶ月周期でやってきますね

今回も無事に顔が青あざと切り傷だから気になりましたw

何といえばいいのか、2カ月おきに自分を無償に許せなくなるんですよ

そして顔にあざを作るのも、鏡を見た時に安心するというか

罰を受けたというか戒めというか

よく自分でもわかってないんですよね

わかっているのは、自分が許せないこと傷ついている所を見ると安心することの2つですね

何をすればこの奇行を納める事ができるのやら、悩んでしまいます

今回はストレスが過度にたまったのも原因ですかね

 

自分をいたぶってだいぶストレス発散ができたので、現在はかなり気分はすっきりしています

自分に合うストレスの発散方法も考えていけばいいのかな?

なんにしても、また発作が起きた事に反省をしなければいけないと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m