多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

今年の冬は楽でした

ものすごく久しぶりな感じに、日常的な内容の記事を綴っていきますw

内容は今年は雪が少なかった話

少なすぎといっても過言ではない!!

冬のお祭りごとが雪の少なさで困ったことになっているのは知ってたのですが、ここまで雪が無いのは人生で初めてです

雪かきも今年は3回だけでした

多い年は30回とかあったことを考えると10分の1ですねw

楽ではありましたが、少なすぎるとちょっと寂しさもある不思議

毎年、雪かきで地獄を味わって雪なんか降らなければいいのにと思っているはずなのにおかしな話です

 

この反動が次の冬に来るかもしれないと思うと恐怖でもありますね

1回でも楽を覚えると普通のことでも辛く感じてしまうのが人間というもの

来年は雪は少なくていいので普通にしてくださいw

多ければ心が折れそうになりそうです

そうは思っていても次の冬も楽だといいと思ってしまう矛盾

 

何にしても今年は過去一雪が少なかった年だったという話でした

たまに何の変哲もない記事もいいですね

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m