多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…感想

今回見たアニメは

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

はめフラの1期ですねw

ヨウツベの違法アップロードで少し見た事がありましたが、ちゃんとお金を払ってアマプラで改めて見直しました

自分が違法アップロードを見てたなんて醜態を晒すのは置いておいて

悪役令嬢への転生ものですね

個人的にはこの作品をみて悪役令嬢ものが好きになった作品です

内容は悪役令嬢に転生する話ですが、主人公がポンコツで周りを惹きつけていくという話

後々にもっと好きな悪役令嬢ものも出てくるのですが今でも好きな作品で

改めて見直してみましたが普通に面白い!!

 

コミックに関してはどこのブックオフの110円の棚でも見かけるので比較的にコミックは購入しやすい環境にはあると思いました

 

ちなみに自分はコミックは7巻までもってますwww

オススメ度は★★★★☆

初めての悪役令嬢ものに挑戦するなら、自分と同じこの作品がいいんじゃないかな

ギスギスとか命のやり取りとかは少ないので、のんびり見れると思いました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m