多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 12月3回目①

評価を下げたと言ったけど、それでもブックオフ大好き人間なので今回も110円の旅に行ってきました

今回もクーポンを使っての2店舗巡ってきたので戦果報告をしていきたいと思います

今回も掘り出し物がいっぱい手に入ったので気持ちはウハウハになっています

まずは高田店での戦果報告です

世界最強の努力家 2巻

まずは世界最強の努力家2巻

内容もマンガの絵柄も個人的にはいまいちかなですね

1巻の序盤は面白くみていましたが、2巻をみたけど・・・

お勧めはあまりしない作品、ストーリー内容は村人ですがなにか?に近い物を感じます

元・世界1位のサブキャラ 4巻

ゲームの中に異世界転生する作品、よくある内容の作品の中でも結構好きな作品

無事に4巻まで集まって気持ちはウハウハです

似たような作品が多い中でも個人的には推せる作品です

第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 5巻

1,2巻は持っていて、5巻があったので衝動的に買いました

3,4巻を読んでないので、5巻の内容はイミフw

よくある転生ものでくらい王位継承から外れている王子に転生する話

1,2巻を見た感想は面白かったです

穴が開いた部分をこんどは探してブックオフに通おうと思います

転生したら第七王子だったので、 気ままに魔術を極めます 2巻

前回で3巻を手に入れた作品、穴が開いていた2巻を埋めることが出来ました

以前も紹介したので割愛しますが、これが110円で手に入るのは嬉しい成果です

来年にアニメが決まっていますし、セドリはしないですがセドリできる作品だと思います

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 特装版7巻

はめふらの7巻は持っていますが特装版が110円で売っていたので買いました

映画化された作品ですし、今が旬の作品なのに即買いでした

これもいい買い物でしたねw

 

以上が高田店の成果です

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m