多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 12月2回目②

今回は前回の続きから

前回は高田店、今回は城東店の戦果を見ていこうと思います

今回もいい作品が勢ぞろいですね、アニメが終わったばかりの作品も多めに手に入りました

普通職の異世界ストーライフ

前回の戦利品で嬉しかった、いちこ先生の三馬鹿男飯と同じくらい欲しかった作品

どっちも面白いけど、打ち切りなのか完結しちゃっているんですよねwww

そう考えると、自分はそれほど見る目は無いのかもしれないです・・・

でも面白くて好きな作品ですw

デスマーチから始まる異世界狂想曲

デスマのスピンオフ作品ですね、正確なタイトルははデスマーチから始まる幸腹曲

異世界転生ものはデスマが至高だと思っているので買いました

ルルも可愛いですし、異世界料理ものということもあって買ってよかった作品でした

転生ゴブリンだけど質問ある? 3,4巻

1,2巻を持っていたので続きを買った形、転スラのゴブリンバージョンだと思いますが、エッチな要素は少し多めな作品だと思います

異世界無双ものではありますが、どこか見たことあるような感じになっています

僕の奥さんはちょっと怖い 4巻

前回の旅で3巻まで手に入れた作品、夫婦の恋愛ものが好きな自分はこの作品もかなりすきです

内容は以前も書いたきがするので割愛します

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします 2,3巻

アニメもみたけど、序盤が素晴らしく面白い作品!

後半に連れて胸やけがしました、そこは好みの問題かな?www

何にしてもアニメが終わってすぐなのに現段階で手に入ったのは嬉しい限りです

内容はアニメの感想でも書いているのでそこから確認ください

うちの会社の小さな先輩の話 1,2巻

この作品もアニメを見たばかりの作品

好みがあるので、評価はまあまあでしたが自分はかなり好きな作品でした

これもアニメの感想を書いているので内容の詳細はそちらから

アニメが終わった後の作品ですが、人気作品のコミックを手に入れたのは嬉しい戦果ですね

以上今回のブックオフの旅の紹介でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m