多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 1月2回目②

今回は前回の続きになります

数を多く購入したときは2店舗を巡っているので区切って紹介しているのでご了承くださいませ

アプリの100円引きクーポンの恩恵で2店舗で200円も割り引いて購入できるし、ブックオフ最高です

うちの会社の小さい先輩の話 3巻

以前に紹介している作品なので内容は割愛

前回紹介した、先輩がうざい後輩の話の立場が逆バージョンのような作品

ロリ巨乳の先輩が可愛いという話です

オフィスの日常系で恋愛要素がある作品が好きなので、買えてよかったです

 

アラフォー賢者の異世界生活日記 7巻

異世界のおっさん無双作品、現在おっさん無双は人気が出てきている中でも個人的には上位に面白いと思っている作品

7巻を購入できてうれしい限りです

セドリする人は、この作品に目を付けてもいいレベルに面白いんじゃないかな

GC(ガンガンコミック)のほかにMFCメディアファクトリー)でも同じ作品でコミカライズされているので人気はある作品だと思います

ちなみにどっちも集めていますw

 

第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?

1、2、5巻をもっているので歯抜けが埋まった感じ

この瞬間が非常にアドレナミンが出て気持ちがええんじゃ~w

ただ、やっと通しで5巻まで見ましたが・・・

1、2巻までは凄く面白いですが、そのあとは微妙な感じだと思います

好みの問題かな?w

 

没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 3巻

この作品も続巻を求めての購入

似たような作品は多いですが、八男のほうが面白いかもwww

自分は八男の方をオススメしたいと思います

 

以上が今回の戦果になります

前半後半に分けましたが、10冊以内でクーポンを使ってますので1000円以下でこの満足感

ブックオフ大好きですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m