多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月5回目

今月4回目のブックオフの旅の戦果報告をしたいと思います

今回はブックオフオンラインで110円だった商品も取り寄せました

本当にブックオフ大好きやでーw

今回も良い物を手に入って気持ちはホクホクです^^

レジェンド 1~5巻

これはブックオフオンラインで110円に落ちたのでまとめて購入しました

ブックオフオンラインなので綺麗な状態だと期待したけど、いまいちな品質でちょっと残念

異世界転生ものでは、自陣的にかなり好きなほうに寄っている作品です

 

世話やきキツネの仙狐さん 9、10巻

仙狐さんに甘やかされたい!!

社畜が妖怪に甘えさせてもらえる作品で続巻を手に入れた形です

続きを買えるのは嬉しいですね、継続して集めていきたいです

 

僕の奥さんはちょっと怖い 1~3巻

ピッコマで見て気になっていた作品

比較的新しい作品で、110円なら買いでした

仕事が出来る嫁と不甲斐ない夫の恋愛マンガですが、甘々が多めで好きです

夫婦の営みの描写が多いのが自分はマイナスポイントでした

 

陛下、心の声がだだ漏れです

前回2巻を買ったので1巻を見つけて購入、結構心が漏れているのがギャグテイストになってて面白い作品です

 

久保さんは僕を許さない

5巻までもっていますが、新品に近い状態だったので2巻を買ってしまいました

セドリとかしないので、無駄遣いになりますが好きな作品は状態が良い物で揃えたかったのです

 

魔女大戦 4巻

女性版の終末のワルキューレだと思って見ていますw

4巻まで見ましたが、この作品も面白かったです

 

はじめてのギャル 13、14巻

ギャルの恋愛マンガが好きなので集めている作品

面白くて集めているというよりは、集めだしたので集め続けている感じになっています

ギャル系の恋愛マンガは着せ恋が至高で強すぎるのですw

 

東方鈴奈庵 6巻

1、2巻を110円で所持、6巻はレアもので手に入って嬉しいです

東方のキャラでも好きな小鈴ちゃんメインのお話なので、楽しく見れています

阿求さんもでてくるし、なかなかに自分好みだと思いました

 

今回の戦果はこのような感じ、なかなかに良い戦果だったかとw

明日には100円引きのクーポンが届くので違うブックオフにお邪魔する予定です

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m