多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

聖女の魔力は万能ですシーズン2 感想

今回見たアニメは

聖女の魔力は万能ですシーズン2

以前に1期は見ています

異世界転移の聖女ものの作品でかなり好きな作品

コミックは4巻まで集めれています

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

聖女の魔力は万能です Season2

 

 

 

 

気になる所はアルベルトホークの声優が変わるかどうかでしたが、継続で櫻井さんでしたね

TL作品から干されたとか記事にしたひとは謝ってくださいw

個人的にも嫌いでは無いですが干されて欲しい所はあります

不倫騒動を起こして間もないのに復帰が早すぎて、周りから守られているのは少し気に入らない所があるのが本心

話が脱線しましたが、作品の内容は

転移した聖女が世界を浄化していく話で

2期は聖女のお勤めが終わり、最後には想い人と恋仲になる所で終わりました

非常にきれいな終わり方なので、そこも凄く良かった

ちょっとゴールインまで時間がかかりましたねw

オススメ度は★★★★☆

聖女ものの作品なら上位で推せる作品だと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m