多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 12月3回目②

前回に引き続いて、今回は城東店での成果を報告していきたいと思います

これ以上ないって程の成果はわたしの幸せな結婚

アニメも良かったし、アニメ2期も決まっている作品

コミックのほうが絵が綺麗ですからね、アニメはコミックに寄せれなかったことでプチ炎上はしてましたが、内容も面白かったです

これは掘り出し物と言ってもいいでしょう、初版で状態も綺麗でした

これからもっとシンデレラストーリーの作品が表に出てくると思っています

わたしの幸せな結婚 3巻

先に語ったので特にないですが、無事に3巻まで綺麗な状態で揃いました

4巻以降は110円で手に入る可能性はかなり低いですが、継続して探していこうと思います

カット&ペーストでこの世界を生きていく 9巻

6巻まで持っている作品で穴が空きました

7,8巻も売っていたのですが、あまりに汚い状態だったので欲しかったのですが諦めました

7,8巻は汚かったのですが、9巻だけ非常にきれいな状態で・・・

こういう時に買うか非常に悩んでしまいますw

鹿楓堂よついろ日和 3巻

以前に何回か紹介して、やっと3巻をゲット

アニメもかなり好きな作品で何回も見た作品、個人的にはグルメものでも推したい作品です

内容の感想は下記のリンクから

転生王女と天才令嬢の魔法革命 3巻

内容は転生王女ものですが、ダメ王子に婚約破棄される令嬢と仲良くなって話が進んでいく話

駄目王子って本当にイラっとするので、落ちてスカっとできるかで自分の評価が変わります

聖女の魔力は万能ですの第一皇子が胸糞のまま終わったので、そういう作品はモヤモヤが残ってしまいます

姉が剣聖で妹が賢者で 2巻

2巻を手に入れるまで1巻を買ってから1年くらいかかったかもしれないですw

姉と妹に溺愛されながら冒険をする主人公の話ですが・・・

好みはありますが、自分はかなり好きな作品

だってOPPが・・・

そういう作品ですw

 

以上が城東店での戦果報告でした

わたしの幸せな結婚を手に入れた事が一番に嬉しい結果でした

これだからブックオフへの来店は辞められないですw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m