多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 感想

今回見たアニメは

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

久しぶりのハーレム恋愛ものを見ましたが・・・

不倫大国日本を助長するから、好きなジャンルでは無いです

面白いかどうかと聞かれたら普通に面白かったw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 

似た内容のカノジョも彼女の2期もまだ気力が無くて見れてないのですが、今回の100カノを見て精神が削れたので当面は現代ハーレムものを見るのは控えたいと思いますw

コミックもかなりの巻数が出ているので気になっていた作品

ブックオフで110円で売ってたら真っ先に買いたいです

内容は振られ続けた主人公が神様の恩恵で100人の運命の相手を与えてくれるところから始まり、延々とハーレムライフを見ていく感じになっています

まさかの彼女のママまで彼女になる展開はビックリしましたが、面白い作品ではあるとおもいます

オススメ度は★★★☆☆

ハーレムものは好みがありますよね、異世界ハーレムではなく現代ハーレムなので尚のこと

耐性の無い人にはお勧めはあまりしません^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m