多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

三井住友カードの迷惑メール

毎日迷惑メールが来てうんざりです、迷惑メール報告をしてるので同じアドレスからは届かないはずなのに、メアド変えて飛ばしてきてるって事?

クレカとか一切持たないので、購入の報告とか来ても購入すらできる立ち位置にないんですよwww

あとはアマゾンからの迷惑メールが来ますね

アマゾンに関してはアマプラ会員なので、ちょっとはドキっとはしますが・・・

購入履歴とか、クレカは持っていないので決済はできないんですw

アマゾンはパスワードの変更がありましたとか、身に覚えのないメールもきますが

ログアウトして再ログインしていてもパスワードが変わっていないんです

この時に思うのがメルアドはどこから漏れているのか?という所

怖い世界やで、ホンマ

実際に騙されている人とかも居ると思うと、居た堪れない気持ちになりますね

自分も20年前にワンクリック詐欺に引っかかりそうになったことがあるので他人ごとでは無いですね

あの時は未成年でエロサイトを見ててという恥ずかしい汚点

若かったこともあって相談もできずに焦りましたが、ネットで調べて詐欺ということがわかり無事に何事も無かったです

 

何にしても詐欺ダメ絶対!!

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m