多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

新しい上司はど天然 感想

今回見たアニメは

新しい上司はど天然

結論から非常に面白かった!!w

内容はパワハラ上司に精神をやられた百瀬くんが天然上司にいっぱい癒される話です

実際に見てる自分も癒されて、すごく落ち着くアニメでした

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新しい上司はど天然 1/ いちかわ暖

 

 

 

 

オススメ度は★★★★☆

同棲愛要素っぽいものがちょっと入って万人受けはしないかもしれないので、★4つで

実際に10周以上はみたので、ハマった作品と言っても過言ではないでしょう

ど天然上司のほかにかまってちゃんの上司が居るのですが

声がまさかの杉田さんw

かまってちゃんの上司も可愛いし、こんな上司たちが居たら自分ももっと社会で頑張れたんじゃないかな

そして、ど天然上司の声はドラマCDでは櫻井さんだったのにアニメでは変わっているということは・・・

やっぱり降ろされたんですかね?

櫻井さんは嫌いじゃないのですが、成功者が悪いことをしてそのまま成功しているのをみるのは個人的には理不尽さを覚えるのです

今現在もキメツの義勇さんだったり聖女の魔力は万能ですのアルベルトにFF7のクラウドもアプリゲームでそのまま継続されていましたね

中々に恵まれている方なんじゃないかな、とは思います

話は脱線しましたが、新しい上司はど天然

非常に面白く見れました

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m