多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

やられた事を思い出した話

今回も嫌な思い出を思い出したので、それを語っていこうと思います

いつもの毒親シリーズですw

いつも通りの父親の鬼畜っぷりだと思うでしょ?

今回は母親にやられた事を書いていこうと思います

子供のころ、今回は中学校時代の話になります

中学3年くらいの頃の話です

新聞配達を2区域担当していたので、5万ほど収入があって4万ほど家に搾取されていた時代ですが・・・

バイトで朝に寝坊してしまった時に営業所から電話がくるのですが家電だと起こされたとか親に怒られるので携帯が欲しかったのです

そんな中で自分が調理パンをお菓子に買った時のお店で携帯電話の懸賞が!

これだ!!と思って応募して、見事に当選

当時のジェイフォンの携帯電話を手に入れました!!

もちろん未成年なので登録しに行くのや通信費はかかるので、両親同伴でショップに行く必要があります

そこで当たったジェイフォンの携帯はどうなったと思いますか?

はい、姉の物になりました

姉が両親と携帯ショップに行ってきて

姉のお古のドコモの携帯が自分の手に・・・

自分の当選した新品の携帯は没収されて月額が高いドコモの古い携帯で自分には負担を

ちなみに姉は、ポケベルや携帯の通信費は親が払っていたので中学の自分にだけ当たりが酷かったということがわかりますね

 

最後に小話ですがジェイフォンとは何ぞや?って人のために

ジェイフォンは後にボーダフォン、そして今はみんな知っているソフトバンクになりました

ソフトバンクの元祖の方だと思ってください

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m