多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

夫婦以上、恋人未満。感想

今回見たアニメは

夫婦以上、恋人未満。

内容は、学校の授業で夫婦生活をするというぶっ飛んだ作品www

こういうの好きだよ、こういうのがあったらいいな~っという男のロマンが詰め込まれた作品ですね

想い人が居る状態での他の人との夫婦生活となるのですが、見ていて辛いと思う所も多々

挙句の果てに、想い人がいるのに夫婦相手のギャルと仲良くなっていき最後には両方から恋心を向けられる所で終わるという・・・

最終的に選ばないと駄目だとおもうと、自分はキッツいですね

恋愛系のアニメでしたが、1周見るだけでおなかいっぱいです

2期に続きそうな終わりかたでしたが、自分は見たいとはあまりおもわなかったかな^^;

 

オススメ度は★★☆☆☆

恋愛アニメとして設定も面白いですし、出てくるヒロインたちは可愛いですし性格も悪くない

ただ、どちらかが泣く未来があると思うと・・・

最終的に二人と付き合うパターンとかもありえるかもしれないですが、というか複数人に好感を持たれてハーレム状態になる作品のアニメが最近多くないですか?

 

最近の作品だとカノジョも彼女の2期だったり君のことが大大大大大好きな100人の彼女だったり

不倫大国日本を助長する感じで、自分は好きじゃないんですよ・・・

個人的な意見ですけどね^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m