多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会1月1回目

今回は外食に行って来た記録を

とはいっても食べる事に夢中で、写真を残すのを忘れてしまいました

手を付けてから気づくんですよねw

行って来たのは、びっくりドンキー

食べたのは満喫セットです

満喫セット最高ですよね、かなり満足できました

満喫セットは選べるのがいいですよね

毎回選択は同じなのですが

まずはハンバーグはエッグバーグディッシュの150gを

1回タマゴをトッピングしてから、タマゴが無いと物足りなくなってしまいましたw

スープはコーンスープを

味噌汁もありますが、味噌汁よりコーンスープのほうがお得な感じでコーンスープを選んでいます

飲み物はアイスカフェラテを

アイスコーヒーでもいいですが、カフェラテのほうが得な気がw

イチゴミルクもいいですが、イチゴとかすっぱい果物が苦手なのでコーヒーを選んでいます

デザートは珈琲ソフトにしました

今回はフライドポテトも選択できるようになったので、ここでかなり悩みます

 

以上が今回食べた満喫セットの内容です

お腹いっぱいになって1600円、月に1度か2度の贅沢なのですが満喫セット大好きだわー

去年は100円くらい安かった気がするのでお得感は下がりましたが美味しかったです

以上が今回の外食報告でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m