多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会12月1回目

先月は外食が1回だけ

今月は予定では2回行く予定なのですが、今回はその1回目の外食報告になります

今回は母親の誕生日のお祝いで、びっくりドンキーに連れていきました

毎年のことですが、この時期になるとドンキーでは満喫セットをやっているのでそれを狙いでいってきました

自分は贅沢にエッグのトッピング

母は満喫セットのラインナップは全部好きなものがあるので喜んでいました

ザコンではないですが、自分はこどおじで炊事と洗濯はやってもらっているので感謝はしています

後は誕生日にしたことは、母には休んでもらいたいので家事を変わりました

食事はシチューを作り喜んでもらいました

家事をやってもらっている分はお金を家に入れて還元するように子供のころからきまっていました

中学から家にお金を入れる理由は、家事をやってもらっているのでお金を稼いで来いという感じが今現在まで続いています

何にしても障害で、時間管理が出来ない自分には母親の助けには救われていると思います

とりあえず久しぶりの外食は、非常に楽しい時間を満喫したという話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m