多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会10月2回目

今月2回目の外食に行ってきました

昔のことも多少書いていますが、子供の頃に差別されてろくなものを食べさせてもらえなかったので食にはどうしても貪欲になっていまします

ダイエット中ですが、結果も出ているのでストレスを重ねないための処置ということで

今回行ったお店は龍亭でランチが1000円で食べれる美味しいお店で

昔から度々訪れている、お気に入りのお店です

食べたランチは、カルビ重と温麵のセットでしたが美味かった!!

量も多めで、これを1000円で食べれるなら、味と量を考えたら安いと思いました

 

温麺はちょっと辛かったですが味に深みがあって、辛いのが苦手ではありますが箸が止まることが無かったです

そしてメインのカルビ重

こいつがヤバかった・・・

もちろん美味しい!温玉ものってナムルも付いている!!

ただ一番よかったのが

 

米が美味い!!

 

甘味があって、これ間違いなく新米だ

早くも新米を食べれる環境に嬉しく思いました、いいお食事を取ることができましたw

ここ最近のダイエットでカロリーや糖質管理をしていたストレスが抜けた気がします

 

来月は何を食べようかなぁ~w

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m