多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 1月1回目①

今回見ていくのは今年の戦果ではなく去年の最後の戦果です

書く記事が多くて押し出しされて今年一発目に紹介することにします

紹介したかったのですが、仕方ないですね

今から紹介します

新米姉妹のふたりごはん 8巻

始めて紹介しますが、8巻だけ抜けて10巻までもっていたの作品で穴が埋まった感じになります

穴が埋まると気分もスッキリしますねw

グルメけいの作品で、美味しく食べる姉妹の姿が自分にはささった作品でした

 

スパイ教室 1巻

先々月あたりに紹介しています、その時2巻を買ったと思っていたのですが買ったのは1巻で、完全にダブりました!

すごく悔しい!この1冊があれば別の作品を読めたのに!!

と思います・・・

 

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 1巻

これも去年に2巻を先に買って紹介しているので割愛

追放ものでは自分の中では上位に位置している作品で、漫画の絵は少し好みがわかれますが内容は面白いと思います

 

Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 3巻

パパ無双な作品、以前に1,2巻も紹介したので(略

最近のアニメでもパパ無双ものがアニメ化されていたし、この作品も面白いと思います

そんなアニメ化された作品も先取りして4巻までは集めれていました(唐突な自慢w

パパ無双やおっさん無双が面白いものが多いので、徐々に作品が出てくるんじゃないかな

そのジャンルの中でも推しているのは

片田舎のおっさん剣聖になる、アラフォー賢者の異世界生活日記

の2作品、面白いですゾw

 

先輩がうざい後輩の話 8巻

アニメが凄く良くてコミックを集めだした作品で

7巻が抜けで8巻まで集まった形

読み返すと、漫画のカラー具合が1巻に比べるとかなり見やすく綺麗になっていると思いました

内容とかは何回も書いたので、ここも割愛させてください

 

以上が1店舗目の戦果です

次回はもう一つのお店の戦果をお披露目したいと思います

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m