多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

今年読んだコミックの好きな順位

前回はアニメについて語りました、今回はコミックに関してよかったものを上げていこうと思います

 

1位ヘルモード

異世界転生ものでは推しの作品

鉄田猿児先生の作品で、生まれ変わった剣聖は楽をしたいのコミカライズも面白かったです

何でヘルモードがアニメ化しないのか謎でならないですw

そのくらい楽しく見ている作品です

無料でかなりの巻数を見れる環境があるので、興味がある人には推したいです

個人的にかなり面白く見てる作品なんです

 

2位針子の乙女

最近流行りだしているシンデレラストーリーの推しの作品

シンデレラストーリーとはなんぞや?っと思う人は今年のアニメで私の幸せな結婚とかのジャンルだと思ってもらえればわかってもらえると思います

ただの成り上がるのではなく、針子職人として活躍していくのが非常に良かった

クラフト系もだんだんと人気が出てきているので、いつアニメ化してもおかしくない作品レベルだと思っています

クラフト系ですと錬金術が先立ってましたが、鍛冶師とかも今は出てきて自分には需要があって良い時代になってると思いますw

 

3位よくわからないけれど異世界に転生していたようです

内々けやき先生の作品

エッチなマンガも書いていた先生なのでエッチな描写が多いですw

異世界転生なのですが、TS要素もあり好みは分かれますが自分は好きです

異世界ハーレムもアニメにできたんだし、この作品もいつかはアニメになってくれたら・・・

いや、アニメではあまり見たくないかなw

 

以上がコミックで今年楽しんだ作品です

かなり推せる作品だと思いますので、興味があったら無料で見れるところを探してください

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m