多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション12

久しぶりの白目コレクションを出していこうと思います

ちなみに白目率は圧倒的にキットが多く、ちょびの白目はレアものになっています

相変わらずの白目で、幸せそうに寝ているのです

毎回寝てる場所は自分のベッド・・・

非常に邪魔ではありますwwww

最近は冬用の布団を出したら、そこが気持ちいいのか・・・

競って寝る場所を確保しにくるのが非常に可愛いですw

場所を取り合って最終的に二匹で寝るというパターン

最初から二匹で寝たらいいじゃん、ね?

 

そして猫様を紹介するにも毎回同じような内容になるので、文章は400文字を目標に更新していますが猫様に関しては短文で行きます

毎月22日(にゃんにゃん)に最低月1での更新を心がけるようにします

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m