多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション8

実に8回目の白目をお見せできることを幸福に思います

うぅーん、いいお顔です

プリチー♡♡

 

最近は警戒しているので、白目を見れる機会が減っているのが寂しいとおもっています

よくケンカをしているくせに、自分の部屋での結託はすごいものがありますw

この前は膝上に2匹座って動かない、非常に協力で強力なコンボ技でした^^;

 

1匹6キロ以上、米袋より重いものが膝の上にいるので、どこぞやの拷問を連想されてしまいますねww

 

もう一緒に住んで1年以上になったので遠慮がなくなってきていますね

自分のベットなのに半分以上を陣取り座る所すらないです・・・w

 

実に可愛い生き物ですね

成体ではありますが、継続して元気に育ってほしいです

自分の癒しであるとともに病気の特効薬になっている現状

2匹には感謝をしています

 

ただ、やんちゃ盛りなのでね

言うことは聞かないし暴れまわることが多く、毎日のように母親に怒られています

 

怒られる事にしゅんと悲しい顔になるのが見てて切なくなります

猫の所有者は両親になっている以上、口は出さないですが可哀想ですよね;;

 

その分を自分の所で甘えるので、心ではしめしめとは思うのですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m