多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション9

久しぶりの白目コレクション

寝顔のスクショはいっぱいありますが、最近は白目を見せてくれません

冬で寒い影響か、丸まって寝ているからかな

 

久しぶりなのに見事な白目を写せたので、個人的には最高の気分w

キットくんは白目を写させてくれるんだけどね、ちょびちゃんは警戒心が強いようなので、カメラを向けると起きるんですよね

 

からかうのがわかっている賢い子です^^;

 

後は白目を写すときのねらい目は警戒心がないほど伸びて寝ている時

この時が一番白目率が高いのでねらい目ですぞ!

 

それにしても2匹とも可愛いなぁ♡

2匹のおかげで自分のベッドは毛まみれで毎日コロコロ掃除が必須になってます

 

後は乾燥しているので加湿器が欲しいのですが、前の加湿器は猫ちゃんズが音を嫌うようだったので使えない

余り乾燥すると喉や鼻がいたくなるので、静かなものを買うか悩み中

 

正月で、お金をかなり使ったから辛抱かなぁ

 

とりあえず、最近の猫ちゃん達は元気にしています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m