多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

おニャン子様

二匹でうぇーい!wしているのが可愛いw

精神的にきついときはお猫様に助けてもらっているなぁ・・・

 

2匹いますが、2匹とも同じくらい懐いてくれていて同じくらい好きです♡

最近のちょびちゃんの悪さはスマホを包み隠して寝ることですね

スマホを探していると、いつもチョビちゃんが敷いているので困りますw

 

兄弟猫なのでよくシンクロしていますね

本当は別の場所で写真を写したいのですが、自分のベッドにずっといるので汚れた場所での撮影で申し訳なさと恥ずかしさがあります^^;

 

キットくんの方と言えば、最近は膝上で1時間以上動かないことがあります

寒くなってきたからかな?

それにしたって身動きができないし、甘えが強くて大変です^^;

 

2匹には救われています

ねこなので依存関係にはならないので、自分の一方的な依存をしております

猫って癒しの生き物で間違いないですね

 

これからも持ちつ持たれつで幸せに過ごしていきたいです

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m