多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフの評価を下げなくてはいけない件について

とはいっても、ブックオフは常連ですし大好きなお店なので悪口はあまり書きたくないです

ただ定員さんに何回もレジミスをされたので評価は下げないと駄目だよね

店舗は高田店での出来事です

毎回ミスをするのは同じ人で、1、2回目は未然に気づいたので被害はなかったのですが

今回は被害がでました

1回目は簡単な内容で100円引きのクーポンを値引き忘れ

レジの清算前に気が付いて事なきを終えました

2回目はレジ袋を2回打ち込まれて5円多く会計して、あとから5円を返金してもらいました

5円くらいなので何も言わなくてもよかったのですが

そこで、このおじさんケチくさいな?とか思われて今回仕返しされたのでは?

と深読みまでしてしまっています

そして今回の内容は、買った本と会計が違っていて1冊多くお金を取られていました

気が付いたのは、帰ってからなので後から1冊抜いて難癖付けたと言われる可能性もあり諦めましたが・・・・

今回のレシミスはわざとだったら役者だなぁ~っとおもいつつ悔しい思いをしました

 

高田店の評価が下がる一方、城東店の店員は失敗した子が手際よく対応してくれて非常に成長を感じて喜ばしい気持ちになったりしました

前までは高田店のほうが好きでしたが最近では城東店に心変わりしています

そんな感じのブックオフを推している話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m