多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション10

白目のコレクションも10回になりましたwww

猫ちゃんたちが心を許してくれているのが嬉しくてたまらない毎日です

 

今回も昇天してしまってますねwww

最近は嫌なことが多くて落ち込み気味な生活を送っていましたが、猫ちゃんは頭が良いのですよね

察してくれて心配をしてもらっています

 

どうやって慰めてもらっているかというと

落ち込んでいると、側にきて永遠にペロペロしてくれます

普段は手先が多いですが、心配してくれている時は顔や髪を舐めてくれますね

普段も甘えてくるときは顔も舐めてくるのですが、少し違うんですよね

 

ほんといい子たち♡

 

白目ストックがまだまだあるので今回は2枚目も紹介します

 

こっちもかわゆすー♡

 

どっちもキットくんなんですよ

ちょびちゃんの白目はレアなので、なかなかに見れないですがストックはあるので紹介できる時をお楽しみにw

 

今後も2匹に助けてもらいながら生きていくと思います、2匹とも頼むよw

 

そんな感じで今回は白目コレクションでした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m