多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション9

毎回見れるのはキットくんの白目

ちょびちゃんも白目は見れるのですが、カメラを向けると起きるんですよ

 

恥ずかしい顔だと理解しているようですw

地元ですと、昨日と今日は雪が20cmほど積もって寒い日が続いています

その影響で、自分のベットはうちのお猫様達のベットとなり占領当たり前状態w

 

いつもだと1日のうち7時間くらいはいますが、倍以上占領していますねw

 

まだまだ子供ですが、冬の寒さには弱かったようですw

少し遊ぶと、寒くなった手足を温めるために、自分の膝にも来るのが、、、

自分はすこぶる冷たいですwwww

 

暖を取るにしても、膝上はひどくないですか?

温まったら布団の上にいくのです・・・

つまり自分の熱を奪ってから寝に行くという暴挙w

 

頭がいいと思いましたねw

 

そんな子たちが愛おしくてたまらない

最近は不調が続いていましたが、お猫様のおかげで最悪まではいかない

欝や発達の人で、動物が好きでたまらない人は療養になる生き物です

 

こう書くと利用しているみたいになりますが、病気関係なくても大好きな子たち

ずっと一緒に居たいですね♡

 

そんな感じで、いつもの可愛い子たち自慢でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m