多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ 店舗レビュー④

愛すべきブックオフの店舗の感想を書いていきます

 

今回は以前に紹介した東バイパス店の近く、石江店を紹介していこうと思います

・店舗の大きさ★★★☆☆

地元の城東店に比べて少し大きいかな、ホビーやカードなども多く取り扱っている店舗だと感じました

駐車場も東バイパス店に比べると多いのですが、立地がわるいので店舗に入りにくく出にくい場所にあります・・・

・本の量★★★☆☆

売り場の半分くらいなので、比率としては他と変わらない感じです

ここの店舗だけ、ノベルからのマンガの棚があるから、そこが差別化されているかなぁ・・・

普通に見て回るから、逆に見にくいのは内緒w

 

・110円棚の量★★★☆☆

110円ハンターとしては多くもなく少なくもなく

見て回る分には満足できています

 

・従業員★☆☆☆☆

従業員同士の仕事の会話とかも聞こえてくるのですが、結構お局っぽいとの口調が強かったり、レジの対応が淡々としてたり

自分はこの店舗の従業員は苦手です

 

・掘り出し物率★☆☆☆☆

正直に言えば、続巻とかは変えていますが掘り出し物という掘り出し物は数える程度にしか出会えてないです

他が宝の山なので、他と比べると仕方ないかもしれないですね

 

・掘り出し物の中でも価値があった作品

久保さんは僕を許さない 1,3,4巻

 

今回の店舗は自分の中ではあまりあまりですが、ブックオフ全体を愛しているから今後もお世話になるとおもいます

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m