多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ 店舗レビュー③

愛すべきブックオフの店舗の感想を書いていきます

 

今回は街の方店舗を評価、東バイパス店を紹介していきます

・店舗の大きさ★★☆☆☆

あまり大きくないです、地元の店舗の城東店より少し小さいくらい

だが、小さい店舗なりの良さがあると思います

 

・本の量★★★★☆

小さい店舗ながらの良さは、本が多い事!

他のホビーとかが多くないので、本がいっぱいあるイメージで店舗を巡るだけで非常に楽しいです

 

・110円棚の量★★★★☆

本の比率を考えると多いと思います、ただここの店舗は本の種類が結構ばらついているから見にくい!w

全部見る自分はそれほど苦ではないですが、狙いの出版社で見つけようとするとちょっとバラツキがあるから探しにくいと思います

 

・従業員★★★★☆

年に10回も行かないので多くは言えないですが、レジ会計とかの人当たりは今までで問題なく行ってもらっていますし

物腰が柔らかいので、対人が苦手な自分でも安心できています

 

・掘り出し物率★★★★★

ここは掘り出し物が多いと思います!

間違っておいてるでしょ?っていうような作品をいくつも手に入っているので遠くなければ毎週でも通いたいレベルです

 

・掘り出し物の中でも価値があった作品

外科医エリーゼ 6,7巻

月が導く異世界道中 5,10巻

 

おすすめしたい店舗です

 

ここの店舗も今後も仲良くしていきたいです

本が売れない時代になってきていますが、どうか潰れないで(切実

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m