多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 10月3回目

今月3回目のブックオフの旅

これしか楽しみがないのですから、仕方がないですw

 

まだ15日前なのでクーポンが発行されてない状態、大きい買い物はしない予定で掘り出し物探しに立ち寄ってきました

今回手に入れた本は4冊!!

立ち寄った店舗は城東店と高田店でした

戦利品としてはかなり少ないですね

 

皇帝の一人娘 9巻

この作品はピッコマで見れる範囲は全部見ていて好きな作品だったので買いました

9巻は中々売っていないので良い買い物ではなかったのではないだろうか

ちなみに、7巻が抜けているのですがお店にあったので近々再度ブックオフに買いにいきます・・・

売り切れてなければいいなぁ

 

転生したら第七皇子だったので、気ままに魔術を極めます 1巻

この作品もかなり面白いですよね

アニメ化きまったんじゃなかったっけ、漫画の絵も綺麗だし女の子も可愛い!!

そしてこの作品にかんしてはブックオフオンラインで店舗受け取りしました

ブックオフオンラインでの取り寄せは新品に近いくらい質がいいので、たまに利用します

ちなみに保管用ということで2冊目の購入でしたw

 

四度目は嫌な死属性魔術師 1巻

4巻までは読んだことがある作品、絵の質は好みがわかれそうですが自分は女の子が可愛いので好きですw

けっこうな胸糞場面もありますが、面白く見ています

 

異世界に落とされた・・・浄化は基本! 2巻

個人的には面白いですが、在り来たりな内容なのは否めないかな

もふもふ系の作品も多くなってきましたが、そっちよりな作品

あとは領地開拓とかも合わさっている作品でお供が増えていく過程が個人的に好きです

 

今回は4冊だけでしたが大満足な内容でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m