多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ 店舗レビュー⑤

愛すべきブックオフの店舗の感想を書いていきます

今回は隣県の大館店を語っていきたいと思います

近所のブックオフの中でも唯一ブックオフの日をやっている店舗

500円以上購入時に300円割引は恩恵が大きいのですよねw

・店舗の大きさ★☆☆☆☆☆

非常に店舗の大きさは小さいと思います

オフハウスも中に入っているのでより小さく感じますw

 

・本の量★★☆☆☆

かなり少なく感じます、お店も狭いし仕方ないですね

でもブックオフの日の魅力が大きくてついつい、月1でお買い物に来てしまいます

 

・110円棚の量★☆☆☆☆

少ないです、大きい棚で数えるほどしかないです、城東店を基準にしても半分以下しかないです・・・

 

・従業員★★★★☆

すごく元気がいい店舗だとおもいます

奥で本を物色していても声が届いてくるほど活気があるお店

レジでも親切で通いやすいです

 

・掘り出し物率★★★★★

売り場が少ない分、入れ替わりが激しくいつ行ってもレアものを見つけれます!

自分は穴場の一つだとおもいますが・・・

あとは100円棚ではないですが、唯一の好きな漫画家の本を置いている場所

100円じゃないから買えないですが、背伸びしていつか買いたいですねw

 

・掘り出し物の中でも価値があった作品

陰の実力者になりたくて 1,2巻

俺だけレベルアップな件 2,3,5,6巻

 

遠くなければちょいちょい覗きに行きたい店舗です

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m