多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ 店舗レビュー②

愛すべきブックオフの店舗の感想を書いていきます

 

今回は毎週通っている、102号高田店をご紹介

・店舗の大きさ★★★★★

知っているブックオフの中でも一番大きい店舗です

全部を見て回るだけでも十分楽しめる豊富な売り場だとおもいます

・本の量★★★★☆

大型店舗なだけあり、本の量も多い!

ホビーもゲームも多いですけどね、本好きにはたまらない場所です

 

・110円棚の量★★★★☆

本が多いので110円棚も広いです、嬉しいですー!

多いからといって掘り出し物があるとは限らないんですけどね

やはり110円棚の本は一期一会、出会いを大切にしろという教えだと思っていますw

 

・従業員★★★★★

接客の質は高い店舗だと思います

嫌な気持ちになったことは無い店舗、他の店舗はレジでちょっとした失敗(クーポンの値引き忘れなど)とかはあったりしますが、ここの店舗は完璧ですね

まだ失敗した従業員を見た事無いです

 

・掘り出し物率★★★☆☆

ここの店舗も毎週欲しい本と会える環境ではないですが2週間に1回は欲しい本に出合えたりします

それなりに品物の入れ替えがある店舗だと思うので掘り出し物に出会える率は高い方かと

 

・掘り出し物の中でも価値があった作品

異世界のんびり農家 1~5巻

異世界ハーレム 1~8巻

スパイファミリー 1~6巻

 

110円なら安い買い物ですよね

スパイファミリーに関しては日焼けの少ない品質のいいものを手に入れました!

やったぜ!!

 

これからもお世話になっていく事になるので、大事にしていきたい店舗です

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m