多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

幸せなお札が届きました

自分のじゃないですよ?

父親が無料で貰ってきたようです

立春のお札・・・

また何かに感化されたようです

無料で貰ったとかいっていますが、来年にはお金を出して買うのかな?

立春大吉のお札を色々検索したのですが、うちにあるのは他と違い文字が宗教っぽい感じで嫌悪感が凄いです

父親が好きでやる分にはいいのですが、強要するので非常に嫌な気持ちになります

最初は神棚に貼るつもりだったようですが、どこのお札かわからないので母親が拒否

そこで大きな喧嘩になっていました

うちには三峯の眷属様を毎年来てもらっているので、母は一緒にしたくないようでした

立春のお札を否定するつもりは全然ないのですが、他の人から無料と貰って来たものは警戒しますよね

そういうことを平気でやるので、本当に父親が嫌いです

必ず儲けると聞けばやってみようと言うような人で、宝くじを100枚買うとアドが取れると信じて毎回100枚買って損をしています

自分だけならマシですが、昔から損をすると自分から多くお金を徴収することもありました

自分は学校もろくに出ていないので、額が無いと馬鹿にして見られていますが・・・

自分からしたらすぐ騙されて馬鹿じゃないかな?っと思うことが多いです

ということで、幸せのお札を貰って来た話でした

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m