多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 12月2回目①

今回は今月2回目のブックオフの旅

食費はケチっていますが、ブックオフで使っているお金はお小遣いの範囲で生活費と別物としてみていただけれは幸いです

本にお金をかけてるから質素な生活だと言われても困っちゃいます

本を込みでの娯楽費は5000円からちょっと出るくらいですし、本に無駄遣いしているとかいうのだけはご容赦ください

それでは今回買った本をご紹介

店舗別で分けているので、先に高田店の整理品を紹介します

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 5巻

この作品は素晴らしい戦果だと思います

実は1~4,6巻を持っていたので歯抜けが埋まった形で嬉しい

内容はパワハラ夫から逃げたら異世界に迷いこんだところから始まっての異世界料理の作品

かなり好きで順調に集まっているのが嬉しいです

のんのんびより 7,8巻

前回に5巻まで買ったけど、自分に合わなかったと思った作品

続きがあったので買いましたw

間が空いている6巻を次は探していこうとおもいます

終末のワルキューレ 9~13巻

最初はかなり面白いと思いましたが、激戦が続くとマンネリしてきてる感じは自分はしましたw

これで13巻まで揃いました、今後も続きを見つけれたら嬉しいですね

あとは110円なだけあって、状態は本の黄ばみが最悪に近い状態でした

勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える

これは欲しかった本です!

ピッコマでコインを貯めて全部内容は見ていますが、本としてほしかった

完結もしている作品で、個人的にはもっと続いてほしかった作品です

なんにしてもマンガを担当している亀吉いちこさんが大好きなんですよね

エッチな本の時からお世話になっていました、アリス淫ワンダーランドは自分のバイブルですw

他にも亀吉いちこ先生の作品は集めてますので、110円で買えて素晴らしく嬉しい戦果となりました

・茨歌仙はかぶりで、以前も6巻は紹介したので割愛します

東方鈴奈庵 7巻

鈴奈庵もそろってきましたね、前々から集めている作品なので紹介はしないですが小鈴が好きなので、東方の本の中でも好きな方の作品です

先輩がうざい後輩の話 6巻

アニメも好きで集めた作品、後輩がロリ体形の方の作品ですね

前にも内容は紹介していますので、割愛します

無事に6巻まで集まったので、今後も続きを集めていけたらいいかな

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m