多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会7月1回目

今回は外食をしてきた報告をします

いつものはま寿司なんですけどねw

お馴染みのまぐろたたき巻きを4皿頼みました

今回は海苔が崩れて形わりぃなぁー!w

子供たちは夏休みだからお昼時は混んでいると思いきや・・・

結構空いてましたね^^;

 

やはりくら寿司のコラボに子供たちがとられたんじゃないですかね

くら寿司パワハラ焼身〇殺の話を聞いてから、胸糞悪くて行かなくなりました

 

他にもバカッターによく出てくるのもくら寿司さんが多いですよね

とりあえず、回転寿司の中ではワースト1で嫌いです

 

人を追い詰めてこ〇した所のお寿司は敬遠するのは当たり前

大好きなキャラとコラボしようと行きたいとは思わない

 

個人的な考えですので、批評とかじゃないですよ

自分があの会社が嫌いってだけです

 

美味しいごはんの話だったのに、気分悪くなってしまいましたね

話は戻って、はま寿司の続き

今回は新しいものにも挑戦!

えっと、お肉のお寿司!!

名前は忘れた(ドヤァ

 

ネタがちゃっちいのは110円寿司だから仕方ないよねw

 

他にもいつものイカ天寿司を2皿

計7皿でお腹いっぱいになりましたw

 

今デザートでハマっているのは、コーヒーゼリーにアイスが乗っているやつ

写真撮るの忘れましたが、これで150円なら嬉しいお値段

 

実に満足な外食でした

今月はダイエット失敗したので外食は無しと思っていたのですが無理でしたw

 

我慢のし過ぎはよくない^^

 

来月はダイエットを成功させて、洋食を食べに行きたいなぁw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m