多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

歯医者でのお話

歯医者に行った時のお話です

歩道を車がすごい勢いで走って歯医者の駐車場に入ってきました

目の前を通ったので非常に危険

しかも車線をみても逆走する形で・・・

 

なんで危険運転が捕まらんのやろ?

相手は頭のつるつるな60代のおじさん

このおじさんも歯医者か・・・

と思っていたところ、おじさんは3人掛けのソファのど真ん中でふんずり返り

 

歯医者の診察室は4つ、そして待合室は基本4人が待っている形

 

待合室には3人掛けのソファが2つ・・・

コロナなので空席を開けて座るにしても端に座って2人は座れるはず

 

それを3人掛けのソファを1人で座っているから、1人が座れなくて立っているんですよねw

 

これは酷すぎて、記事のネタになると大興奮しましたwww

 

老害とまではいわないですが、こういう歳の取り方はとらないと心深く刻み込みました

 

凄い人を見つけたお話でした

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m