多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 10月2回目①

今回はブックオフに行って来た報告を

数日前に行って来たじゃないか?

行ってきましたけど~?w

違うんです!歯医者の近くにブックオフがあるので、帰りに寄ってきているだけで・・・

歯医者の近くにブックオフがあるんですよ、ブックオフの近くの歯医者を選んだんじゃないんですからねっ☆

とりあえず、2か所巡ったので102号高田店の戦利品を報告

 

虫かぶり姫 4,5巻

先月に3巻を手に入れた報告をしましたが、まさかの4,5巻と巡り合えました

これは嬉しいですね

アニメも見ましたが、マンガ本のほうが面白いとおもいます

アニメにはない、顔が崩れる感じ

個人的にマンガ推しします

 

続いては

聖女じゃなかったので王宮でのんびりご飯をつくることにしました 2巻

これもなかなか出会えなかった本のひとつですが、1巻は何とか手に入れていました

内容は異世界転生とグルメを掛け合わせた自分にとっては大好物のジャンルですね

転生されていた女性も徐々に痩せていく過程もおもしろいですし、美味しい料理が出てくるので個人的にはかなり面白く読んでいます

 

姉が剣聖で妹が賢者で 1巻

ピッコマでちょっと読んだことがあって、欲しいと思い衝動買い

一言で言えば、おっぺーですかねww

刺さる人には刺さります、自分のように^^;

 

異世界薬局 7巻

6巻まで持っているので、続巻を手に入れたのは嬉しい

過去に紹介しているので割愛しますw

 

居酒屋ぼったくり 1巻

これも以前紹介をしているので、割愛しますが現在持っている巻数は3,6,7巻

やっと1巻を手に入れたので、歯抜けを埋めていく楽しさを堪能していこうと思います

 

城東店にも行っているのですが、そっちの紹介は明日に回しますね

もちろん10月になったので100円引きクーポンを使っての買い物

アプリの100円引きクーポンはかなりお得ですよね、塵積だとおもいますが今までのトータル割引は5000円くらい割り引いてもらっていると思いますw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m